人気の工法|ユニホームを作るなら職業に合ったタイプを選ぼう

ユニホームを作るなら職業に合ったタイプを選ぼう

男の人

人気の工法

白いTシャツ

tシャツのプリントを業者に依頼するなら、シルクプリントにしましょう。色んなプリント工法がある中で、シルクプリントは最もスタンダードです。tシャツに直接インクを付けるので、洗濯をしても色落ちなどがしづらく耐久性があるとされています。イラストや文字を入れるときは最初に版を作ります。版は何度でも使用可能ですから、チームやクラスtシャツを作る場合はとくに、シルクプリントが最適でしょう。イラストや文字に変更がなければ作り直す必要がなく料金がリーズナブルです。
インクには水性と油性の2種類あり、生地によって使い分けなければなりません。色味なども異なってきますから、生地選びも重要視しなければならないでしょう。また、版は色ごとに作らなければならないため、使う色が増えれば増えるほど料金がアップします。その点も考慮しながらデザインを考えてください。
料金が安価な上に洗濯をしても問題ないので、シルクプリントは人気です。

tシャツのプリントを依頼する際は最初に、見積もりを出してもらいましょう。業者によって同じシルクプリントでも料金が変わる場合があるからです。できるだけリーズナブルな価格で作業を行なってくれるところが良いはずですから、5社くらいの料金を比較してください。最近は、ランキングサイトなどもあるため、そういったものを活用すれば低料金で作業をしてくれるところを見つけられるでしょう。ランキングサイトはネットで気軽に見ることができます。